ルミガン3ml使用体験

まつ毛の育毛剤として、増毛効果のあるルミガン3mlを使用した体験レポートを確認しましょう。
期間は3ヵ月間で、どの様に変化が起こったかを記載しています。
あくまで、作用には個人差がありますので、参考程度にして頂ければと思います。

まず、まつ毛の長さを事前に図る事から始めました。
両目から3本づつ計測し平均を出したところ、6.5mmでした。
続いて、1ミリ幅ごとの密度を集計すると平均で2.5本でした。
さらに本数のカウントですが、目のアップを写真にとり数えると上まつ毛が96本で、下が58本となりました。
最後に、分度器を用いて鏡越しに図ると角度が約82度です。

ここから宅配されてきた、ルミガンの使用を開始する事にしました。
同時に注文した専用アプリケーターのブラシを使います。
適量をブラシに着け、生え際から上に向かって付けました。
この時に最初は、下まつ毛にもつけていたのですが量が多くなりもったいないので、目をパチパチして下にも浸透させるようにしました。
多少、ムラがある様に思われるかもしれませんが、問題ありませんでした。
使い始めから3日で、ちょっと目がかゆくなって来た様に感じました。
元々、花粉症のアレルギーを持っている性かもしれませんが、心配なので使用を一日おきにしました。

使用から1週間目で集計を始めました。
一日おきにしたので実質3日となりますが、長さや太さに特別な変化はありませんでした。
目のかゆみも収まったので、毎日使用するようにしました。
2週間目で実質10日たち、具体的な変化が表れ始めました。
長さの平均が6.8mmと少しですが伸びました。

使用開始から1ヶ月目の測定では、驚くべき結果が数字として出ました。
長さ7.1mm、密度3.1本(1m幅)、本数上108本、下71本、角度85度です。
明らかに効果を実感し、特にしたまつ毛の方が増えていました。
ただ、ちょっとした弊害も発見されました。
それは、色素が若干薄くなった様に感じたのです。
ここから、また一日おきに使用を制限する事にしました。

2ヶ月目、実質1ヶ月半立ったところでルミガン3mlが少なくなりましたので追加で注文をしました。
データ的には、長さ7.8mm、密度3.4本(1m幅)、本数上122本、下83本、角度92度です。
もはや、まつ毛エクステ不要の領域で、上まつ毛の本数アップもあり一安心です。
実は、ちょっと下だけ増えたらどうしようと、不安になっていました。
色素も落ち着いてきましたので、使用を1日一回にに再変更しました。

3ヶ月目には、ちょとお落ち着いた感があり、まつ毛の生え変わりも多くあったように思えます。
結果は、長さ8.2mm、密度3.2本(1m幅)、本数上119本、下84本、角度95度です。
もう外国人並と言っても過言ではないでしょう、目元の印象は3ヶ月前とは別人です。
時折、目の充血があったりしましたが、体調によるものだったりと思ってます。

人により、合う合わないがあると思いますが、私にはピッタリでした。
もちろん、今後も量を調整しながら、まつ毛育毛を行って行きたいと思っています。
さらに、ルミガンには、育毛成分であるビマトプロストが配合されていますが、商品によってパーセンテージを選べます。
ちなみに今回は0.03%を使用していますが、副作用を強く感じやすい方は0.01%のものをお勧めします。

目元の印象度をアップさせる医薬品のルミガン 3mlは此方から購入する事が出来ます。

語句検索ボックス


コンテンツ一覧

ニュース一覧

ニュースカテゴリ一覧

ニュースアーカイブ一覧